嬉しいいただきモノ。


昨日、娘のママ友さんとランチへ。
帰りにとっても嬉しいモノをいただきました。

それは・・・

stelton。

c0327384_16265326.jpg
以前、ミラノサンドをネットで購入してみたのだけれど、
なんとなくイメージと違って返品して以来、やっぱり欲しいと思っていたstelton。

今回、プレゼントしてもらったのは、サフラン!
すごくビビットなビタミンカラー。元気色で食卓の差し色になりそうです。
冬場は、ちょこちょこお茶してしまうので、そのたびにお湯を沸かしていたけど、
これからはエコだし、経済的だし、おしゃれだし・・・いうコトなし♪

この場を借りて・・・ありがとうございました(≧▽≦)


そして、今日のおやつは

c0327384_16264411.jpg
バレンタインに娘が作ったチョコのおすそ分け(右)と
steltonと一緒にいただいた、敦賀の野坂茶屋の”なごみクッキー”。

ほろほろとした口どけのクッキーは、くせになってしまう食感。
美味しかったです。

野坂茶屋は敦賀に行ったら、一度行ってみたいなぁ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
by velkommen-pwykhm | 2014-02-14 17:25 | 雑貨