人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。

昨日は、我が家に福井に引っ越す前に住んでいた社宅のママ友さん達が遊びに来てくれました。

ランチは、Soup Stock TOKYOの「100本のスプーン」に行きました。
再会。_c0327384_11220512.jpg
アラビアータのランチを頂きました。

息子のお子さまランチもカワイイ。
再会。_c0327384_11220370.jpg
ランチにもお子さまランチにもスープが付いているのが、スープ屋さんのお店ならではですよね。


社宅っていうと、よくドラマみたいに奥様達も縦社会があるようなイメージがあるかもしれないですが、
ワタシが住んでいた頃はけっこう同世代のママが多くて、みんなでランチやお茶したりはもちろん、
旅行やスーパー銭湯に行ったりと、かなり仲良くさせてもらっていました。

今回も、集まるとみんなであれこれ持ち寄って、思い出話をしたりお互いの子供の近況を話したり、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

食べ物のお土産はすっかりその場で食べてしまったのですが、
プレゼントもいただきました。
再会。_c0327384_11220783.jpg
アフタヌーンティーのマグと紅茶。
選んでくれたママ友さんの雰囲気にピッタリな贈り物。
大事に使わせてもらおうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by velkommen-pwykhm | 2014-08-21 11:51 | ランチ

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31