人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニトリのお気に入りフォトフレーム


先日、娘が光栄なコトに賞状を頂いてきたので賞状用のフレームをニトリに買いに行きました。
ニトリのお気に入りフォトフレーム_c0327384_13511509.jpg
一緒にこの間、購入して気に入ったガラスフレームの2L判サイズも買ってきました。
この間、ナチュラルのL判を買ったので、今回のカラーはダークブラウン。

ニトリのガラスフレーム、
何が良いかって言うと・・・2枚のガラスで挟む構造なので飾るモノのカタチを選ばない事なんです。

なので、おひなさまと一緒に飾ったコチラ。
ニトリのお気に入りフォトフレーム_c0327384_13511339.jpg
BIRDS WORDSのメッセージカード。
本来のメッセージカードとして使おうと思っていたのですが、なかなか使う機会がなくて。
厚めの紙にエンボス加工が施されていて、モビールとかにも使えそうな紙なのですが、
挟むタイプのガラスフレームなら、四角くないメッセージカードだって問題ナシ♪


そして、今回、買ってきた少し大き目のフレームには・・・

例えば・・・
いつも4senses interior scope version.Rさんのノベルティでもらう、素敵なクリアファイル
ニトリのお気に入りフォトフレーム_c0327384_13511766.jpg
を、飾る。
なんて言うのは、どうでしょう?
ニトリのお気に入りフォトフレーム_c0327384_13511907.jpg
どうしても、光が当たってしまって、ちょうどファイルのトコロが反射してしまっているんですけど(^^;

枠以外がガラスなだけで、見た目に圧迫感がなくてすごく気に入ってます。
飾るモノも外国の切手だったり、古布だったりをコラージュしてもイイなぁ(*^^*)って思ってます。

欲を言えば・・・、この2サイズだけじゃなく真四角の小さいサイズや、A4サイズくらいのが出ると嬉しいな☆


PVアクセスランキング にほんブログ村

by velkommen-pwykhm | 2015-02-16 17:27 | インテリア

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31