鹿児島睦さんデザインのパッケージ。


先日、母と自由ヶ丘に行ったついで?に渋谷のヒカリエにも行きました。
ホワイトデーに向けて、スイーツショップもプレゼントパッケージのモノがたくさん販売されているので、
見ているだけでも楽しいのですが、
今回はお正月に娘がお世話になった姉宅へお買い物しました。

完全にジャケ買い?というのでしょうか・・・?
c0327384_12472022.jpg
鹿児島睦さんのカワイイパッケージデザインのお菓子。
pure cocoのチョコレート。

中身は・・・(画像お借りしました。)
c0327384_12473272.jpg

「じっくり時間をかけて焼き上げたシュー生地と、
オリジナルブレンドのベルギー産ホワイトチョコレートが生み出す豊かな味わいのハーモニー。
サクサクッと軽快な歯ごたえと贅沢な口どけ感が同時にお楽しみいただける、新感覚のホワイトチョコレート菓子です。」
(HP引用しました)

美味しそう~!なんですが、実は、ワタシは食べてません(><;
正真正銘のジャケ買いですよね・・・。


ちょこんとサインも書かれてます。
c0327384_12472864.jpg
しっかりしたBOXなので、食べた後はハットボックスとして使ってもらえたら良いかなぁ~と・・・。


お土産を買う時なんかに参考にしてます。


そうそう、自由ヶ丘のTODAY’S SPECIALに行ったら、サーモマイボトルがあって
「そういえば、娘の水筒が欲しかったんだ~」と思い出し、買ってきました。
c0327384_12471888.jpg
とってもオサレ―♪なんですが、すごく口が小さい(><。
せっかく「はれのちうたた寝」のcharlandさんに教えてもらった、無印のスポンジが入らない~!
頑張れば入りそう・・・だけど、自分が食べたお弁当箱&水筒は洗うように!と娘に言っているので、
このサーモボトルだと嫌がりそうだな。

これも、一緒に姉のトコロに送って使ってもらおう~。



[PR]
by velkommen-pwykhm | 2015-03-09 13:59 | おやつ

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31