人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの大物が変わりました。


少し前なのですが、リビングのソファを買い替えました。
以前は2シーターの小さなソファだったのですが、今回、3シーターに。
リビングの大物が変わりました。_c0327384_14402723.jpg
北欧ヴィンテージのモノは憧れでしたが、最近はデザイナー家具でなくても、我が家の身の丈以上の存在になってしまったので、
家族でイロイロ見に行き、ワタシとダンナさんの意見が一致したコチラのソファにしました。

特にブランドはないのですが、大分のメーカーさんで作られたモノです。

自分たちで選べたファブリックはグリーンにしました。
肘掛部分のウォールナット(くるみの木)のカラーと相性が良く、我が家にもピッタリ。


リビングの大物が変わりました。_c0327384_14403123.jpg
リビング全景。

ソファが大きくなった分、リビングがちょっと狭くなっちゃったかな・・・(^^;
でも、ソファでゴロ寝できるようになりました( ´艸`)


素敵なみなさんのお部屋が紹介されています。

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


by velkommen-pwykhm | 2015-03-13 15:16 | インテリア

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31