ランチの事とムーミンノベルティ


1年ぶりにお勤めしていた頃の、同期とランチに行きました。

友達おススメの吉祥寺にある『French SAC』さんへ。
c0327384_21020003.jpg
1つ1つのお料理の手が込んでいて、とても美味しかったです。
そして、なんだかんだ昔話に花が咲いて楽しい時を過ごしました。

吉祥寺と言えば、イロイロ行きたいお店もあったのですが、今回はお友達のお家にランチ後はお邪魔したので、
寄り道はせず・・・
でも、お友達のお家でもひとしきりおしゃべりをして盛り上がりました(*'ω'*)
この恒例行事、来年は神奈川の海の近くに住むお友達のお家にお邪魔しよう~!と約束して帰ってきました。

楽しみです。


ところで・・・
また、ちまちまノベルティが十六茶についてますよね。
c0327384_21020341.jpg
全8種類の内、2つGETしました。
可愛いです。


PVアクセスランキング にほんブログ村
[PR]
by velkommen-pwykhm | 2015-11-05 23:00 | ランチ

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30