ピンクのウサギ

鹿児島睦さんのウサギの花器。
発売された時には買い逃していましたが、再販されていたので我が家に迎えました。
c0327384_17535366.jpg


主張しすぎない淡いピンクが、インテリアのどこに置いても馴染みます。
波佐見焼の愛らしいウサギさん。一輪挿しとしても、オブジェとして飾っても。
ホントに素敵(*´ω`*)

[PR]
# by velkommen-pwykhm | 2016-06-17 18:13 | インテリア

付録に釣られて

今回のIn Red (インレッド) 2016年 07月号 [雑誌]
付録がカワイイので、普段、In Redは全く読まないのに購入しました~('◇')ゞ

雑誌の内容はさておき・・・(ちょい失礼!)
付録はムーミンのトレー。サイズが3種類あってカワイイ。

ワタシはこんな使いかた・・・。
c0327384_20370717.jpg
大きいトレーは、夏場によく使うグラスを、キッチンカウンターに置くトレーとして。
小さなトレーはそのグラスを使う時のコースターとして横にスタンバイ。

小さなトレーの大きさが、コースターとして絶妙に使いやすい(*´ω`*)
大満足の付録でした~♪



[PR]
# by velkommen-pwykhm | 2016-06-12 21:29 |

吊り下げグリーン

e-花屋さんで一目惚れして購入した多肉のプラントハンガー。

c0327384_10000343.jpg
クリスティタスという名前のキャベツみたいな見た目がカワイイ多肉くん。
本当は外で育てる方が良いとの説明でしたが、明るい窓際に吊り下げて楽しんでます。

少し水やりのタイミングが難しそうかな?と説明書を見て心配なので、
見た目、イマイチだけど育て方はしばらく差しっぱなし~(;´・ω・)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


[PR]
# by velkommen-pwykhm | 2016-06-10 10:27 | インテリア