Kedsのスニーカー

私が高校生の頃、とっても流行ったスニーカー。
Kedsの白いスニーカー。

その頃、大人気だったモデル出身の女優さんが愛用してるっていうので、
巷ではkedsのスニーカーはオシャレ女子の必須アイテム。
私が住んでいた京都の小田舎でも、当然、その流行りはまん延(!?)していて、
学校でもオシャレと言われる友達はいち早く愛用していました。

そんなワタシは、あまのじゃく?欲しい気持ちはあったけど、
結局、その頃は人とのかぶりを気にして持ってませんでした。

あの頃から・・・うん十年。
c0327384_12423679.jpg
アラフォ~のおばさんになって愛用しています。

年代を問わないシンプルさ。
だからだね~、あの頃と、デザインがほぼ?変わっていない。

足元だけ、タイムスリップして高校生のワタシです(/ω\)


[PR]
# by velkommen-pwykhm | 2016-06-03 13:13 | つぶやき
かわいいもの、発見!
リサ・ラーソン×海洋堂のコラボガチャ。
c0327384_13194339.jpg
1コ500円なので、ちょっと大人買いしてやってきました。
カプセルガチャの中身は、前の列の3つ。
左から、MIKEY・Emma・MIA
他にも有名なLIONとIGGY(ハリネズミ)があるのですが、
私は、完全にEmma狙いで、4つ目で出てきました~♪
って事は、かぶりがあった( ゚Д゚)んですが、かぶったのはMIAでした。かぶった分は猫好きさんのお友達にあげようっと。

質感も良いし重みがあって、ガチャガチャの景品としては優秀。
ただ、マイキーは他の2種類と比べて、ちょっと残念な感じはありました(>_<)
ちなみにカプセルは、スウェーデンカラーのブルー×イエロー。
残すつもりはなかったんだけど、伊勢志摩サミットの警備でカプセルのダストボックスも封鎖されていて・・・💦

また、する機会があったらLIONが欲しいなぁ。





[PR]
# by velkommen-pwykhm | 2016-05-26 13:40 | 雑貨

SOHOLM CAFEのマグ

いつだったかACTUSに行ったら、SOHOLM CAFEのマグがお買い得になってたので2つ買いました。
c0327384_15301722.jpg
たっぷり入るサイズで、シンプルなロゴが気に入って(あと、35%offくらいだったのも!)getの決め手。
これからの季節、ちょっと出番は少なそうだけど~。

そうそう、奥に見えてるウンベラータ。
かなり乱暴な植え替えで、しばらく成長がみられず「おいっ大丈夫かっ!?」って心配しましたが、
今日みたら、新しい葉が少し大きくなってきてましたε-(´∀`*)ホッ

急に夏本番のようなお天気。
みなさん、どうぞ熱中症にお気を付けください。

[PR]
# by velkommen-pwykhm | 2016-05-23 15:56 | 食器

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31