人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ図案コースター。


雪・・・
各地、大変そうですね。

ワタシもこの週末は、本当は関東へ出かける予定でした。
金曜日の夕方、コチラを出発する予定でしたが、
刻々と流れる雪のニュースに途中で立ち往生してしまう事を危惧して、今回は断念したのでした。

まだまだ各地、雪による被害のニュースが入っているので心配ですね。
そして、今週中頃も雪の予報。
みなさん、無理なさらないようにお気を付けくださいね・・・



そんな雪の日は、できるならお家時間を楽しめると良いですね。

お茶のひととき。
こんなホッとカワイイコースターを使う・・・

カワイイ図案コースター。_c0327384_22402757.jpg
と・・・言いつつ、もったいなくて使えない・・・カナ?

鹿児島睦さんの図案コースター。
小さな額に入れて飾ってもカワイイだろうなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by velkommen-pwykhm | 2014-02-16 23:23 | 雑貨

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31