人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンな我が家


この週末は、新しいお家の現地確認に行ってきました。

もうほとんど出来上がっていて、パッと見た感じでは
あとは外構部分だけでした。

何枚か写真を撮って見てみると・・・

ブラウンな我が家_c0327384_23443846.jpg
玄関の靴箱も・・・

ブラウンな我が家_c0327384_23445113.jpg
階段の窓枠や手すりも・・・

ブラウンな我が家_c0327384_23452050.jpg
小窓も・・・

ブラウンな我が家_c0327384_23450768.jpg
小さな屋根裏収納も・・・茶色系。

床のフローリングも茶色だから、木の家具を置くとかなり茶色率が高くなるなぁ。
と、実感。

でも、やっぱり木の感じが好き。
北欧のヴィンテージ家具が好きなのも、そこからきてるんだろうな。

カラフルなカーテンや照明なんかでアクセントをつけるのも良さそうかな?

ゆっくりときめくお家を作れるように頑張りたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by velkommen-pwykhm | 2014-02-24 16:05 | 我が家のこと

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31