ご挨拶に。


引っ越しの時、ご近所の方へご挨拶に行きますよね。
みなさんは、ご挨拶の品ってどんなモノを用意しますか~?

やっぱり選ぶポイントは、年齢を問わず日常使いできるモノですよね。

そうすると定番タオルがベター。
実際、いただくモノもタオルが多いですし・・・

ワタシがけっこう気に入ってたのが「白雪ふきん」


すごく吸収も良くて使いやすいので、自分自身も使っていますが、
お値段がふきんとしては、けっこう贅沢なのでもらうと嬉しい。
デザインがイロイロあるのもイイんですよね。


でも、今回はコレを選びました。
c0327384_23122443.jpg
MARKS&WEBのハンドソープ。

オシャレな洗剤なんかも考えたのですが、
香りの好き嫌いもあるし、お値段もご挨拶の品にするには単価が高価・・・

ハンドソープなら、1F、2F、キッチン、もしかしたらトイレ・・・と置く場所があるお宅も多いし、
お値段も1000円以下なので、少し余裕があればタオルとセットに出来る!
(ちなみに、この時はハンドタオルとのセットにしました。)

いかがでしょう~?


ちょうど今の時期、MARKS&WEBのWEBSITEのリニューアルで、
ウェブショップ限定商品のソープを頂きました。ちょっと嬉しい(*^^*)
c0327384_23122511.jpg

1つだけ・・・

こうだったら良いのにって思うのは、
泡で出てくるハンドソープがあれば良いのにな。子供が小さいと特に思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
by velkommen-pwykhm | 2014-05-09 13:46 | コスメ