人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットが気になる。

昨日は、4年ぶりに再会のお友達がウチに遊びに来てくれました。

福井にいる間、たま~にメールするくらいだったのですが、
引っ越して転居はがきを出したら、連絡をくれて再会が実現しました。

久しぶりに近況なんかを話して、とても楽しい時間を過ごすことができてホント良かった♪
お互いの子供たちが、4年の間にずいぶん成長していて、それも面白かったです。


そんなお友達が手土産にもってきてくれたお菓子を、午前中からいただいてます(^^
アウトレットが気になる。_c0327384_11043465.jpg
レ・アントルメ国立のマカロン。

他にもバームクーヘンもいただいたのだけど、写真を撮る前に昨日、子供たちが食べちゃいました。
これからは少し頻繁に会える距離になったので、お互いに行き来したいなぁと思います。



ところで、
我が家のカウンターキッチンにも飾ってある”birds words”のシルクスクリーンポスター。
「WREATH」
アウトレットが気になる。_c0327384_11043039.jpg
カラー違いですが、birds wordsのオンラインショップでアウトレットで販売されています。

コチラ・・・
アウトレットが気になる。_c0327384_11055867.jpg
(画像お借りしました)

半額です。
欲しい・・・どうしよう?買っちゃう?と悩み中。
コチラは廃盤カラーとのコト。ってことはもう買えないってことだよね?
色合いも温かみがあって、カワイイし・・・イジイジ(--;

他にも「FLYING」も廃盤カラーが半額になってます。

birds words-outlet
http://birds-words.com/category/outlet/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by velkommen-pwykhm | 2014-05-15 11:44 | おやつ

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31