和室にファブリックパネルを。

以前も書いたのですが、
我が家の和室。そんな広いスペースではないのですが、
まだ殆ど何もなくて「どうしたものかなぁ」と思案しています。

とりあえず、手はじめに小さなグリーンを置いたのですが、壁が寂しい・・・
って事で、
ファブリックパネルを作る事に。

ワタシが作るファブリックパネル、意外と本格派です。
c0327384_10063319.jpg
①ホームセンターでサイズに合わせカットしてもらった、木材を組み立てて・・・小さな釘で楽々です。
②ダイソーで、クッション材にピッタリな流し台シートを見つけました。この強力両面テープ、粘着力が強くておススメ。
③流し台シートを2重に貼った画像。木材の角で生地が破れたりしないようにするため。

今回は見てもらってわかるように・・・ちょっと長いサイズ45㎝×120㎝のパネルにしました。

ここにお気に入りのファブリックをガンタッカーと両面テープでガシガシ止めていくのです。


で・・・出来上がりがコチラ。
c0327384_10063003.jpg
今回はBottnaグリーンで作りました。

ボットナって、ちょっと和っぽい雰囲気もありますよね。
思いっきり北欧テイストな柄にする事も考えたのですが、正直は生地があったので。

壁にスペースがあれば、KAIBOとかもステキそうなんですが・・・

何もなかった壁、少しは彩りになったかな?


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by velkommen-pwykhm | 2014-06-06 10:36 | インテリア