Aaltoキャンドルホルダーとアサイーアイス。

ムシムシ、ジトジト・・・梅雨の空。

雨が多いと家で過ごすコトが多くなってしまいます。
家事もひと段落して、ネットショップをぼんやりと見ていたら、
Aaltoのキャンドルホルダー、アップルグリーンを販売しているお店がありました。
(と、言ってもいつもお買いものしているプロキッチンさんなんですが・・・)

「そっかぁ、アップルグリーンは廃盤カラーだったなぁ」

と、なんとなく惹かれて・・・我が家にお迎えするコトになりました。
c0327384_14451897.jpg
KIVIは様々な色を並べて、飾ったり使ったりするイメージがありますが、
Aaltoのキャンドルホルダーは、1つでも存在感が。

今まで持っていなかったシリーズ。
改めて、そのデザインのステキさを実感しました。
カラーも色彩が少ない我が家には、良いアクセントになりそうです。


そして・・・

今日はお肌に良いデザートをいただきました。
c0327384_14452159.jpg
アサイーカフェの”アサイーボウル・カップアイス”

トッピングのフルーツが、しっかりゴロっと入っていて、食べ応えもあります。
これにシリアルも入れれば、アサイーボウル!

お値段もお手頃だから、夏のお土産にすればみなさんに喜ばれそうですよね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
[PR]
by velkommen-pwykhm | 2014-06-12 15:46 | 雑貨