エレガントなキッチングッズ。

なんだか、急に肌寒い日が続いています。
ウッカリ、まだ冷感シーツを使って寝ていると寝冷えしてしまいそうな気候。

娘は学校が始まったのですが、こんな気候なのに関わらず
「プールの授業があるかも・・・(--;」と。
いやいや、風邪ひくでしょ~。
この寒さでプールあったら、かなり地獄なの間違いなしですね・・・トホホ。



ところで、今回は北欧モノの話題ではないので、興味のない方はスルーしてください(^^;


以前、引っ越しのご挨拶でローラアシュレイのマイクロファイバークロスを頂きました。
今まで、キッチンのふきんは”白雪ふきん”を愛用してたので、マイクロファイバーのモノは使った事がなかったんです。
せっかくいただいたので使ってみたら、予想外に使いやすい。
何よりも乾くのが早いんですよね。

で、「これは母にも買ってあげよう!」とローラアシュレイへ。

ローラアシュレイのショップもあまり入店した事がなかったですが、
キッチン雑貨もかなり充実してるんですね。
プレゼント用に買ったのはコレ。
c0327384_12215539.jpg
ステキなお花のデザインのマイクロファイバークロスと食器洗剤。
食器洗剤の中身は”やしのみ洗剤”で、ローラアシュレイボトルって事ですね。
お花のデザインは3種類ありました。どれも、エレガント~☆な感じ。

好き嫌いはあるかもしれないですが、お上品で贈り物とかに重宝しそうです。



最後に少しだけ北欧の話題を・・・
Lisa Larsonの”花のために”という花瓶。
8/31にまでHPで予約販売されているので、ワタシもポチしました。(画像お借りしています。)
c0327384_13042209.png
すごくすごくステキで。
カラーは迷いに迷って・・・。決めました。
また、届いたらupしたいと思います。

花のためにのページはコチラ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


[PR]
by velkommen-pwykhm | 2014-08-28 13:13 | 雑貨