人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンの絵皿

ずいぶんひさびさの更新です。
最近、パートのお仕事を始めました。
昨年度までやっていたPTAのお仕事が終わり、今年度はもう少し比重の軽いPTA関係をしているのですが、
平日、自宅でぼんやり過ごすことが多く、3か月を過ぎた頃・・・
ハタと、このままでは動けない人になってしまう!
と、自分に危機感を感じてしまいました。

思い立ったが吉日。
早速、目についた求人に連絡したところ、あれよあれよと採用され、なんだかPCとは無縁の日々を送っておりました。

ひさびさにパートとは言え仕事を始めると、その間は、自分でもスイッチが入るのか案外動けるのですが、
自宅に帰ってスイッチをオフにした途端、すっかりお疲れ。
そのおかげで、本当に出歩かなくなりさらに無駄遣いをしなくなりました。

今は少しずつお金を貯めて、ご褒美にずっと欲しい椅子を買いたいと夢見ています。


と・・・
近況のお話が長くなりましたが。

お友達にムーミンのプレートなどなどをいただきました。

ムーミンの絵皿_c0327384_10553143.jpg
これは絵皿ですがこれとお揃いのマグカップだとか、木箱に入ったマグカップだとか・・・
わが家に遊びに来た時に、あまりにもムーミンがたくさん置いてあるので、「コレクションに加えて~」と
プレゼントしてくれました(*´▽`*)嬉

これから、さらにゆっくりの更新になってしまうかもしれませんが、
気が向いた時に、更新してるかな?って遊びに来てもらえると嬉しいです。

by velkommen-pwykhm | 2016-07-12 11:03 | 食器

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31