人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺のグリーン

今日で8月も終わり。
息子・娘の学校も今週月曜日から始まったので、ただいま我が家、休暇モードから通常モードを切り替え中。

先日、久しぶりにナチュキチをのぞいたら、もうすっかり品揃えが秋(ハロウィン)に変わっていて、
夏の終わりをしみじみと感じてしまいました・・・。

振り返ってみると今年の夏は、夏らしいこと一つもしなかったなぁ。
ただ、例年の夏と違い、仕事を始めたことで自分自身が充実していたかも・・・。
9月になっても、まだまだ暑い日は続きそうだけど、でも日々、秋が深まっていくのかな?それが楽しみでもあり、寂しくもあり。

ナチュキチに触発されて、夏の赴きのモノをちょいちょいとお片付け。
でも、新しいグリーンを追加した窓辺は、秋という雰囲気でもないかな???

窓辺のグリーン_c0327384_14392379.jpg
ニョキニョキっと一本。
これは「フィッシュボーンカクタス」

わが家には珍しい、ビビットなイエロー小物と飾ったら、なんだかパッと明るいグリーンコーナーに。

窓辺のグリーン_c0327384_14392584.jpg
( *´艸`)ムフフ。
なんか、ニョロニョロみたい。

by velkommen-pwykhm | 2016-08-31 14:52 | グリーン

ゆっくり好きなモノ・好きなコトを綴りたいと思います。


by miyuto-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31